人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸っぱい…

事情があって、バイト先の飲食店が一週間ほど臨時休業してました。

しかし、今日は復帰初日ということで、
バイト生としても燃え盛る勤労意欲を顕わにしつつ、仕事に入りました。


本日の収穫は、「時」というものは本当に恐ろしいものだということ。

蓄えてあった食材の味見を半ば強引にさせられ、
口に入れてみると、酸味で自然と唾液が出てきてしまいました★

「うん、酸っぱい」

食材にとって、7日間とは致命的な「時」の長さだったようです。

結局、食材の殆どを廃棄することになり、お陰で仕事量も倍増し、
繁忙時間帯を過ぎても、まだ準備に追われて、あたふたしっぱなしの一日でした。



帰宅する途中に、新居の便座カバーを100円ショップで買おうと思って、
「O型」か「U型」か悩んだ挙句、「O型」を購入したのですが、
いざセットしようと、便器へ目をやると、そこには紛れもなく「U型」のフォルムが(汗

「いや、これはまずいだろ」

最後は無理やり、便座にはめこんで、何とか頑張りました。これも自己満足。

<今日の一枚>


酸っぱい…_b0035184_0222447.jpg

国立にて

by oka-nari | 2005-05-01 00:28 | diary
<< 昭和記念公園 帰省&帰京 >>