昭和記念公園

今日、昭和記念公園に遊びに行きました。

これまで、二度ほど、夏の花火大会のときに行きましたが、
日中に入園料を払って、足を運ぶのは今回が初めてです。

春の花が見頃を迎えていて、
目下の趣味である写真撮影のよい対象になるのでは、
という期待がありました。

チューリップは時期が過ぎてしまっていましたが、
ポピーは、ちょうど満開ちょい過ぎくらいで、
一面の鮮やかな光景に目が癒されました。

さて、肝心の写真の方は、
春風とは呼べない力強く、涼しい風のせいで、
花びらがゆらゆらと絶えず動いてしまって、
「手振れ」続発★困難を極めました。

園内には、サイクリングロードがあって、
面白い自転車も貸し出していたので、
次回は、レンタサイクルしてみようかと思います。

<今日の一枚>

b0035184_238418.jpg

道端の花

[PR]
by oka-nari | 2005-05-02 02:40 | diary
酸っぱい… >>