Mt. FUJI

今日は待ちかねた気持ちのよい秋晴れでした。うん、爽快だった。

と、いうのも今年は…
十月になっても台風が来るし、秋雨前線は停滞するし、クマは出没するし、
「運動会シーズンって、こんな季候だったかしら」と首を傾げてみたりだったので。

でもでも、今日ばかりはわが「緑と清流の街・日野」でも富士山を望むことができました!
これはもう、「干天の慈雨」の逆バージョンという訳です。

せっかくの昼下がりの大半を、狭く暑苦しいゼミ教室で過ごしてしまったので、
学生寮に帰宅したら、3Fの自室の対面にある非常階段を屋上へと上って、
日野と夕焼けと富士山をモチーフに撮影しまくりました。まぁ、そのまんまなんですけど。
b0035184_333336.jpg

日野の夕暮れ。遠方に富士山のシルエット
日野にもクマが出てこないかなぁ。少し期待

[PR]
by oka-nari | 2004-10-15 22:52 | diary
<< 夕焼け MAMMA MIA! >>