人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミナール

今日はゼミがあった。金曜日だからだ。


…と、その前に…


昨夜、「明日のお昼はバイト先のステーキ屋に食べに行こう」と考えながら寝たのに、
その肝心の昼時に、50日ほどイタリアを旅してた悪友から突然のモーニングコールが…



…そして、大学で一緒に飯を食べました@西生協

久しぶりだったので、姿見が何か変貌を遂げているかな~と思ったけど、
ぜんぜんだった。

ただ、彼の旅程は殆どチャリ旅だったので、太ももの筋肉がカチンコチンに!
羨ましさをもはや通り越して、人体の不思議を思い知らされました。

ゼミでは、卒業までの課題が山積みであることが改めて分かり絶句。
特に、今まで消化不良だった課題が化膿し始めてて、
「臭いものには蓋をしろ!」がまかり通るならそうしたいぐらい(悲

計画的にやっていれば問題なかったのだけど、
追い詰められないと本領発揮できない悲しい性分だから、もはや諦め。

ただ、「これではいかん」と思って、図書館で資料文献だけは勢いで借りたものの、
やっぱりエクセで挫折しました★
by oka-nari | 2004-10-02 01:35 | diary
<< 自己紹介 試験アップロード >>