人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間

私は徹夜が苦手な人間です。

徹夜をすると、目が充血するわ、隈は際立つわ、顔色は青くなるわ、
まぁ、まず一発でバレます。明らかに不健康に映ってしまうのです。
そして、なぜだか左目が疼きます。

なので、どんなに遅くなっても(例えば32時とか)、必ず寝ます。
よって、この投稿後、どんなに日が昇ろうと寝ます(ただ今、AM6:30)

さてさて、今日の睡眠時間は15時間でした。
前夜から雨がぱらついていたようだし、気温もぐっと下がっていたし、日曜だったし…
一足先に「冬眠モード」はいってました(笑

起きたのは夕方の18時…もはや、これから何をしろと?と自問するしかありません。
仕方がないので、立川のエクセルシオールで読書してました。
ほんのちょびっと肌寒かったので、
半年ぶりに「shortサイズのhotカプチーノ」(←バイト用語っぽい)を注文。

エクセ店内の黄色い白熱灯の微光が、いつもよりなんだか温かに感じました。
by oka-nari | 2004-10-04 06:20 | diary
<< モノより思い出 自己紹介 >>